出張サポートについて

福岡市近郊を中心に、お客様のご自宅へ伺い
パソコン・インターネットの設置・設定などをさせていただきます。
プリンタなど周辺機器の設置・設定も承ります。

パソコンの急なトラブルにも対応いたします。
「急に動かなくなった…電源が入らない…どうすればいいのかわからない…」
どんな場合でも、悩まずにご相談ください^^
可能な限り迅速にご訪問し、トラブル解決🌟


[お問合せはこちら]
092-629-0550
🌳お気軽にご連絡ください🎵


◆作業料金について

訪問サポート料金表
作業料金(1時間) 3,300円
追加作業(30分毎) 1,650円
基本訪問料 4,400円

※設置・設定の際、部品や部材が必要な場合は別途ご請求させていただきます。

作業・料金例
作業内容○パソコン購入時の
 初期設定や設置サポート
作業時間  1時間~2時間(目安)
作業料金   3,300円(目安)
作業内容○インターネット回線の
 新設や移設/設定
作業時間  30分~1時間(目安)
作業料金   3,300円(目安)
作業内容○パソコン・プリンタ及び
 インターネットの一括設定
作業時間  1時間~2時間(目安)
作業料金   6,600円(目安)
作業内容○PCトラブル診断
作業時間  1時間~2時間(目安)
作業料金   3,300円(目安)

※パソコンの種類やインターネットの環境により
作業時間は異なる場合があります。
作業にかかる時間は機器を拝見した際にお伝えし
ご了承いただいた上で作業を行います。
また、予期せぬトラブル等で作業の延長・中断が
発生する場合もあります。


パソコンや周辺機器の購入のアドバイスや
購入サポートなども行っております。
何でもご相談しながら、
お客様の快適なパソコン環境を作りましょう😊

お電話もしくはお問合せフォームより
お気軽にご連絡ください🎵
092-629-0550